

こんばんは

3月末までは忙しいchimameです。


最近になってやっとGWの勘が戻りつつあります。
やればやるだけ戻るのですが
忙しいので時間がないのが問題です。



2戦しかしておりません。
どうもPINGが悪く、みんな止まるとのことでここで終了です。

自身とはしては周りが見え出してきました。
自身の勘も戻りつつあるなと。

この2戦では反省は特にありません。
言うなれば全然目立ってないということです。

今日は久しぶりに早く帰ってきたので
GWが始まるまでは三国志でも摘んでみます。


ではこのへんで


再出発
こんばんは

あいもかわらず忙しいchimameです。


忙しいとゲームする時間が少なくなるのが悲しいです。
歳のせいか、夜遅くまで起きるのがつらいです。

GWですが知り合いに誘われてギルドに加入させていただきました。

上記のとおり、World Warsさんにお世話になることになりました。


早速ですがGvGの戦跡でも。


これだけ負けたのは自分のせいがほとんどだろう。
かなりブランクがあるせいか、周りが全然見えていません。

今日は自分の反省
周りよくみる。
分隊の対応を迅速に。
仲間との連携強化。

まずは基本をちゃんとできるようにしないと
これからずるずる仲間の足を引っ張ることになるので
それだけは避けたいです。


ではこのへんで


ガンガレ
こんばんは

初滑りの後は筋肉痛のchimameです。


GWでの出来事。


人数が物を言うゲームだからこういう状況になります。
力になってあげたいが、今の自分はなの役にも立ちそうにないので
遠慮させていただきました。

やっぱりここらが潮時か。


ではこのへんで


覗き見
こんばんは

定時に帰れるって幸せとヒシヒシと感じるchimameです。


やっぱりGWも気になるので久々にIN。

ん?
バルタザールの司祭の上に「!」マーク?


これが噂のヒーローバトルか



























と考えましたがわからないのでスルー。


とりあえずゲーム感覚を戻すべくRAにいざ出陣。
なぜか妙に操作がぎこちない。
そういえばCABALとGWでは全然スタイル変えてやっていたので
キャラの動かし方がグダグダ。












20061205_2.jpg
RAで出合った方へ

ほ、本当はもうちょっとうまいんやからね!



ではこのへんで



終焉
こんばんは

最近は帰ってはワックスワックスのchimameです。


どうも色々見て回ったのですが
GWの所属してたギルドが解散した模様。

最後に立ち会えなかったのが残念でしかたないです。
こうなったのも自分に少しは責任があると思います。

とは言うもののこれから何しようか思案中。
これを気にまた別ゲームもしくは冬だしボードに燃えるか。

とりあえずまた、ワックスワックス。


ではこのへんで


  
