

カワハギ
こんばんは

ツインの部屋に、グリーン車とリッチ気分のchimameです。


Rappelzクエストネタです。

ホライズンの皮むきクエストの紹介。

リンクスの皮を集めるクエストです。
皮を落とすリンクスは下記の場所付近に出現します。


このへんでステルシーリンクスも出現し、
ユワンの依頼というクエストでこいつを11匹狩らないと
いけないので同時進行すると手間が省けます。


皮むきクエストの報酬はこちら。
070116.jpg

ソロするついでにしてみてはいかがでしょうか。


Chimame(ブリーダー)
Lv:29
JLv:20

SoulSteel(ソーサラー)
Lv:13
JLv:6

ではこのへんで


改造
こんばんは

久々のテンプレート変更に手間取ったchimameです。

見ての通り気分一新のため、テンプレートを変更しました。
前回のイメージよりかなり明るめにしてみました。

当分はこれでいくつもりです。
レイアウトはある程度あるのですが、いじれるのを探す手間と
いじる労力を考えると一度変えると次変える気力はありません。


Rapplezはというとブリーダーという職業がどうにも
こうにもマゾいので新しくソーサラーを作ってみました。


んでもやっぱソロやと飽きるし、ギルド探すのめんどうやし、
PT組んで痛いのとはゲームしたくないし、
と色々悩んでおります。

PvPはあるみたいですが期待しておりません。
どうせLvで強さの決まるゲームだろうし、社会人にLv上げる時間は
ないので、お話にならないと考えています。

やっぱPvPするなGWだなぁと。


ではこのへんで


CABAL終了
こんばんは

今月も出張のあるchimameです。


最近のゲーム事情ですが書いていたCABALは
やっぱりダメと判断しました。
判断材料は色々あるのですが、とにかく自分的にやらないなとなりました。

現在はというと、
なぜかchimameのリアル友達関係でonlineゲームの
普及率がかなり高くなっており、
今はRAPPELZ(ラペルズ)というゲームに誘われてプレイしております。



キャラ名はいつも同じで鯖は「WHITE DRAGON」です。

見かけましたらよろしく。


ではこのへんで


  
