

息抜き
こんにちは
息抜きついでにここを思い出したchimameです。


全然更新できてなくて、すいません。
未だ「タルタロス」目的で来てくれる方いるでしょうか。
そもそも記事自体更新してないわ、ステータスアプリは放置だわで
かなりひどい状態ですね。

近況報告など
・仕事が忙しい
更新できない理由はコレ
仕事忙しい→ゲームできない→書く記事ない→モチベーション低下
自分がオンラインゲームを次々渡り歩くのはこれが最大の理由。

・ゲームしないとストレス発散できない
オンラインは時間がないとできないのでPSPでなんとか我慢
MHP3はちょこっとやって イラネ( ´∀`)つ ミ
現在はタクティクスオウガ運命の輪を少しずつ消化しています。

・ゲーム日々にいつ帰ってこれるか
「タルタロス」を長いことしていないので、
そこに帰っても浦島太郎状態?
自分が期待してるオンラインは今のとこ「PSO2」くらいなんで
やるとしても「タルタロス」か。
リアル事情とモチベーションのため、帰ってこれるか不明です。

纏まりもないですが、こんなとこです。
雑談でいいならいくらでも更新するネタあるんですがね・・・


ではこのへんで

01/28. 15:24 [ ボヤキ ] CM2. TB0 . TOP ▲
---------- 再開 -----------
こんにちは
ゴールデンウィークは12連休だったちまめです。


とりあえず、再開しようかなと思いつつ
ネタを考えています。

が、休みボケのせいで昨日より一睡もしておりません。
寝てないせいかネタも思い浮かばないので、
候補だけづらづらと。

・まだやっているMHF
未だPS3やらWiiやら買ってないし、
オンラインゲームしかしておりません。

また面白そうなゲームあったらそれ始めたいけど、
リアル連れがMHFやっているので付き合っている状態。

ゲーム関係ではこれくらいしか・・・
FFとか、その他やってみたけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


・スポーツ
一時期ボードネタを載せてましたが、今シーズンは
1度も行っておりません。

理由は明白で、ゴルフに金がかかるからorz

友人のススメやら、周りの影響で始めたのですが、
まぁお金のかかることかかること。

ちまめのような貧乏人には結構きついです。


・一人暮らし
最近(と言っても半年前)より、また一人暮らしを始めました。
実家にいるとなぜか居心地が悪いし、
自由に生きるちまめには一人暮らしが向いているなと。

ただ、自炊がまったくできないため外食三昧で
右手の人差し指の爪がちょっちやばい。

知り合いいわく、
「ビタミンCの不足」
だそうです。

ハイチオールC飲めば治る?


とづらづら書きました。


ではこのへんで


05/11. 12:10 [ ボヤキ ] CM2. TB0 . TOP ▲
ダルー
こんばんは

久々にここを思い出したchimameです。

いちよ死んではおりませんので
あしからず。

下は戯言です。


ではこのへんで

体調不良
こんばんは

タイトル通り、体調不良なchimameです。

家帰る→体ダルー→寝る→仕事→家帰る→
以下繰り返し。

会社の人にうつされたなorz


ではこのへんで


09/19. 19:47 [ ボヤキ ] CM3. TB0 . TOP ▲
不調
おはようございます。

至って元気なchimameです。


標題の件はchimame自身ではなく、PC。
先日MHFをプレイしていると突如MHFがダウン。
再起動かけよう思うとブルースクリーンとPCが不調。

やっぱVistaに手を出すのは早かったかと少し後悔しながら
原因究明に向け、復旧作業です。

夜中の0時過ぎても復旧の目処が立たないので
仕方なく再インストールしました。
AVG Anti VirusがダメかTSがダメかMHFがダメか。
その辺かなと。
後インストールしたのはFirefoxくらいなのでこの辺は大丈夫かと。

今日も帰るとバックアップを戻す作業に追われそうです。
なんとかMHFに今日中に復帰をするつもり。


ではこのへんで


08/07. 08:54 [ ボヤキ ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
