

PSPはまだまだ現役
おはようございます。
久々に日曜日にグダグダできたchimameです。

やっとこさ更新です。
多少なりとも覚えていたのですが、書く気が起こらず
放置していました。

現状を
1.タルタロスは?
まったくやっておりません。
仕事が忙しくなった時期がありそれ以降は全然です。

2.タルタロスは再開する?
今のとこ考えてはいません。
そもそもちょっとオンラインから離れようかなとも思います。
ですので、気が向けばゲーム内で所持アイテム等をばらまくかも。
(何を所持していたか記憶がありませんが総額4~5Gくらいはある?)
ただ、ゲーム内のギルドが気がかりなので
後ろ髪が痛いくらい引っ張られます。

3.今何してるの?
仕事がちょい忙しいです。
ゲームできないってほどじゃないのでやったゲームを以下に。
・シュタインズ・ゲート
 全シナリオクリアかつ、全イベントをこなしました。
 この手のゲームは話自体に興味が持てるか持てないかでしょうね。
 上記の通りやり込んだので、今は起動すらしません。

・MHP3
 なぜ今頃?て感じです。
 知り合いが初めてってことでやり始めて付き合っていま「した」
 もちろん、これは2,3ヶ月間だけです。

・To Heart 2 ダンジョントラベラーズ
 今ココ
 RPG自体何年ぶり?て感じですが、久々にやっています。
 このゲームはダンジョンRPGの部類なんですがテンポいい感じです。
 自分的にはまぁまぁのお気に入り。
 ただし、原作を知らないのでキャラに対する思い入れがないのでそこがなんとも・・・

見ればわかる通りPSPのゲームのみです。
コンシューマ自体PSPしか興味ないので、こういう結果になります。
PSVが楽しみで仕方ありません。
PSVの付属としてPS3の起動も考えるかもしれません。

4.じゃあオンラインゲームは?
今のとこ特に興味を引くゲームは皆無、かつ至ってプレイしておりません。
TERAのオープンベータが始まってるみたいですが、やる気になれません。
友人いわく「ファンタジースターオンライン2(PSO2)やるぞ!」
らしいので、出ればやるでしょうがαテスト段階なのでまだまだでしょう。


要は興味引くゲームが今はないということです。
やる気のでるゲーム希望なので、情報収集てとこでしょうか。
オススメでもあれば情報提供お願いします。


ではこのへんで
関連記事


  
コメント

お久しぶりですー、お元気そうで何より。
やってたゲームが結構かぶっててびっくり >S;G、TH2DT
今はDSの「あつめて!カービィ」っての買ってやってるけど面白いですよ。操作がタッチペンオンリーなんで好き嫌いでそうですが
---------- ヘルモード. URL│08/08. 11:20 [ 編集 ] -----
管理人の戯言
>ヘルモードさん
ヘルモードさんのブログもちょくちょく拝見させて頂いています。
お互いやるゲームがかなり類似してるのは以前からですね。
今日はTERAを満喫でしょうか?

DSと来ましたか、3DSが安くなるのでそれ気にやってみるのもアリか。
---------- chimame. URL│08/09. 00:54 [ 編集 ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://chimame.blog12.fc2.com/tb.php/408-65ecf7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
