

言語は苦手
おはようございます。
これが表示される頃は新幹線の中なchimameです。


おもしろいものを見つけたので、
時限式での初記事をしてみます。
このブログもそうなんですが、
ステシミュも色々リンク頂いているようです。

で、ブログ共々で日本国内で留まらず、
海外からのお客様もいらっしゃるようです。
(韓国・台湾とタルタロス関係で)

このフォーラム?を見て頂けるとわかるのですが、
まぁ、綺麗にステシミュの取説を書いていらっしゃること・・・
(上記のリンクだけじゃなく、海外のブログからもリンクが色々あるようですが割愛)
めっちゃハングルに詳しいわけではないのですが、
なんとなくはわかるし、反応も上々のようです。


最近サボってすいません(´・ω・`)
今日明日と忙しいので、無理なんですが、
週末には神獣を含めた武器防具関係のデータを揃えてみます。
残念なのはアクセサリが膨大にありすぎて
メンテナンスが追いつかない状態です。
ほんとデータメンテナンスの協力者もしくは、
メンテナンスを行ってくれる方を募集します。


韓国ないし、台湾はアクセサリのデータ数値が違うので
海外の方に参考にならないのが残念で申し訳なく思います。


ではこのへんで
関連記事


  
コメント
no title
こんばんわー
ステシュミ画期的だと思うんですが頭のアクセサリにティオスなどを埋めれないなど色々まだ出来ていない部分があるので無事完成できることを祈っています
---------- Giotto. URL│09/13. 18:17 [ 編集 ] -----
管理人の戯言
>Giottoさん
頭アクセサリにティオス挿せませんか?
今サイトのデータベースサービスが止まっているようで
確認ができません。
頭データの設定ミスと思われますので早急に直します。
ご報告ありがとうございます。
---------- chimame. URL│09/16. 08:55 [ 編集 ] -----
no title
B級ベルトがB1で止まっているのと、攻撃ベルトなのに攻撃防御ベルトになっています。手直しお願いします。

神獣防具などの追加もお願いします。
---------- Giotto. URL│09/16. 16:18 [ 編集 ] -----
管理人の戯言
>Giottoさん
靴、ベルト、手首にB2装備を追加しました。
また、B1ベルトと靴のデータもあわせて修正しました。

以前コメント頂いた頭アクセサリの件なのですが
修正以前より装備できたことを確認しております。
再度、ご確認をお願いします。

神獣防具ですが追加していないのには理由があります。
それはキャラごとのセット効果を調査する時間がないためです。
キャラごとのセット数とそれに対応するセット効果を
管理人まで提示願いないでしょうか。
wikiを参照したのですが、防具や精神防具も含め
数値が完全に把握できません。
要は、すべて把握できる資料の提示をお願いします。
---------- chimame. URL│09/20. 13:44 [ 編集 ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://chimame.blog12.fc2.com/tb.php/411-30937578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
/ 11/20, 10:04
     
