

一応生きてます
おはようございます?
人生の分岐点が多々あったchimameです。

時々ここをチェックしているのですが、
今日はふと「アクセスしてる物好きはいるのか」なんて思い、アクセス解析を見ると・・・
「なぜ?アクセスがある・・・」

たぶん、タルタロスがリバースになって帰ってきたからですかね。
ステシミュの方も若干アクセスがあるようです。

申し訳ありませんが、今しがたリバースデータと旧データがあっているのかチェックしましたが
微妙に数値が変わっているようです。
ですのでステシミュの方はリバース(ゲーム内)と結果が異なります。ご要望があればデータは
書き換えますが、wikiだけではデータが不足しているので情報提供が必要です。

『自分で調べる=リバースで遊ぶ』これはないですかね・・・

なんだかんだでPSO2をやっているからです。
ほんとクローズドβから数えるとどれだけやってんだよって感じですが、
ちょこちょことやっているのでリバースには手を出せません。
PSO2の記事を書かないのは・・・書く環境ではなくなったから(泣)
永遠と一人で生活してたら書いていたんでしょうけどね。

とりあえずステシミュはご要望があればデータを書き換えますので、コメント欄にでも
落書きしておいて下さい。

追記:
書いてから気づいたんですが、前の記事からほぼ3年あけての更新ですね。
いや、なんとなく偶然だなって思っただけです。


ではこのへんで
関連記事


  
コメント
相互リンク
突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://blju.net/
でサイトをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
---------- kimiki. URL│08/27. 11:14 [ 編集 ] -----
管理人の戯言
>kimikiさん
申し訳ありませんが、相互リンクの意図が理解できません。
こちらのブログとどのような関係性でしょうか。
ご回答なき場合は、kimikiさんのサイト宣伝と理解し、
コメントの削除をさせて頂きます。
---------- chimame. URL│09/04. 13:15 [ 編集 ] -----
コメントする











       
トラックバック
トラックバックURL
→http://chimame.blog12.fc2.com/tb.php/412-bc1ade28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
